ワザップの話題 日記 ゲームの話です ゆっくりしてってね!



更新遅れてしまいました

更新遅れてしまってすいません

今日は何にもかくことありませんね


ディシディア情報3

ライト 30レベ

スコール 35レベ

クラウド 31レベ

ジタン 10レベ

ちょっとづつ育っていきました

頑張ります

キに一言  消防がほざくなバーカ俺は中一だクソバカ

何でだよー(T T)

なぜか今日gaiantuでログインしようとしたら

できない

そんで,パス入れてもログインできないわけで

おかしいと思いgaiantuのプロフィール見たら

署名が消えていました

退会だなぁーと思いました

それで復活のgaiantuを作ったわけです

今でも何でだろうと思っています

管理人のバカやローーーーーーー


愚痴はこれぐらいにしてディシディア情報です

スコール 24レベ

ライト 27レベ

クラウド 22レベ です

頑張っていきたいです

最近

何か最近変なコメが少なくなってきました

メッチャ嬉しい


でディシディアはいま

スコール 13レベ

ライト 19レベ

クラウド 11レベです

結構苦労しました

頑張って育てたいです

PS 御節うまかった

xegy

皆早いけど明けおめ

皆今日で今年が終ります

充実した一年でしたか?


話変わりますがとうとう念願のディシディア

買えました!!

めっちゃ嬉イッス はい

以上
